コロコロ滑り台

2010/04/22 11:22 am , コメント


つまんない
パンも沢山あるから作る必要も無し
だったら体全体を使ってもらいましょ〜
お布団を積み重ねて滑り台を作り、横向きでコロコロ転がってもらいました結構楽しかったみたいですしばらく二人で遊んでいました
午後は鯉のぼりを頑張って出しちゃった〜
雨の中鯉ちゃん達は泳いでます
子供達も鯉のぼりを見て嬉しそう

夕方に従妹とご主人のブライアンが実家に遊びに来るとのことだったので雨の中、マサキをおんぶしてマナをベビーカーに乗せ行ってきました
ず〜っと眠っていたベビーカーが久しぶりに活躍してくれました。

ブライアンは本当に性格の良いおじちゃん。食べては『とてもおいし〜』と必ず言ってくれるし、マナやマサキ(初対面)とも笑顔で遊んでくれるし、一緒に過ごす時間は本当に楽しい〜
みんなでバランスボールで遊んでみたり折り紙を折ったり楽しい時間を過ごせました
一番面白かったのはブライアンの日本語力とマナの会話が同じくらいで二人の会話がかみ合ったりかみ合わなかったり面白かったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です