ぽっかぽか

2010/04/21 11:04 pm , コメント

親子ビクスがお休みになってしまいのんびりな我が家です
陽気もポカポカで気持ち良い〜
洗濯に掃除朝一で一気に済ませ9時半頃にはいつでも出かけられるようになりました
すると母から電話があり一緒に買い物行かない?とお誘いがあり、公園と迷ったけど買い物へ行っちゃいました。母は今テニスの試合で忙しいのであまり時間が無いから貴重な時間かとも思い子供二人連れでは行かれないデパートへ
特に買うものも無いけど見ているだけで楽しい〜
買い物に誘われたのはマナに入園(?)祝いを買ってくれるためでしたプレだから正確には入園ではないけどいっか〜と言うことで。
靴を買ってもらいましたピンクの可愛いお靴
ついでにマサキにも靴を買ってもらいましたわデニム地の可愛いお靴
子供の足はドンドン大きくなるからすぐに履けなくなって大変だわ
家には履かなくなった靴ばかりが増えます
レストランで食事をしましたがマサキ君は食べまくり
お子様そばを食べ切り、マナのお子様ランチをつまみ、私のタン麺も少し食べましたこんなに食べて大丈夫そばに座っていたおばさん達も『良く食べるね〜えらいえらい』と。
食べ終わるとさっさと手を洗いレストランから逃亡追いかける私

帰宅をする車内でマサキくんねんね家まで送ってもらいばぁばとはバイバイ家でゆっくり寝かし、その間にマナと洗濯物を片付けると起きた
せっかく温かいので今度は自転車でサイクリング
郵便局にも行きたかったので郵便局へ行ってから消防署へ行き消防車と救急車の見学
調度お仕事から帰ってきたはしご車をお出迎えできましたが、はしご車を真横から見ると本当にすごい迫力
マンションへ帰るとお友達が遊んでいたのでそのまま遊び始め、家に帰ったのは18時を過ぎちゃいました
そこからは忙しかった〜
でもとても充実した1日になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です