山越え

2010/04/13 11:38 pm , コメント

従妹がアメリカより一時帰国をしているのでサイクリングがてら遊びに行くことにしました
朝、突然決めてみたので一応おばさんに連絡を取ってから出発
お昼にもなってしまうと思うので念のため簡単なお弁当も持ってちょっぴり遠足気分
出発してとりあえず隣駅までは20分弱。
そしてそこからが大変
家は山の上なのでひたすら登りなるべく傾斜が緩やかな坂を選びましたがやっぱり電動とは言えキツイ
なんとか半分は登りきりましたが、途中ヘアピンカーブで一気に急坂になってしまうのですこれにはさすがに降参子供が落ちても大変なので自転車には乗らずに押す事にしました。しかし、子供25キロ+自転車30キロ=55キロ私以上に思い物を押すのは結構大変
ギアを一番軽くしてから一旦平らになった場所から再出発
なんとか登りきりました
しかしこれでもう絶対に自転車では来ないと誓った私です
家に着くと、お昼の用意も軽くされていて恐縮
ちょっとの時間ではあったけど従妹とも話しが出来て良かったです。来週にはご主人のブライアンも来るので又会えたらいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です