リベンジだったのに・・・

2010/04/12 11:25 pm , コメント


今日は雨に風。家にいる決心をしました。
以前メロンパンを焼いて学習したので今日こそは可愛いカメロンを焼いてみようとマナと頑張ってみました(マサキは途中で飽きてました)
パンを小さめに成型し、半分くらいをカメロンにしてから発酵してイザ焼こうとすると私が鉄板を落とした
カ・カ・カメロンが〜
カメロンじゃなくなりましたかなり凹みました。
なんとか全部丸いメロンパンに直しましたが、カメロンじゃない
『マナちゃんママ落としちゃった〜ゴメ〜ン』と謝ると、『うん。又作ればいいじゃ〜ん』だって。許してくれました
すっごく反省しました。許してくれてありがとうマナちゃんこれからはもっともっと慎重に行動します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です