ロッククライミング

2010/04/11 11:58 pm , コメント


朝から良い天気〜
アスレチックは今日の方が良かったかも〜なんて思いつつも15日の入園に備えた買い物を少々。あっと言う間に買い物も終わったのでお昼を家で食べてすぐに公園へ
徒歩圏内の公園も良いけど、ロープウェイ(?)がある公園へ自転車で行って来ました。
片道15分くらいだけど話をしながらいけばアッと言う間。
公園に着くと子供達が沢山遊んでいました。あまり大きい子供達の中で遊んだことのない二人はちょっと面食らってましたがすぐに慣れて遊んでいました。
中でもマナがはまったのがロッククライミングのミニ版。ほんのちょっとだけど楽しかったようでずっとやっていました。

マサキくんも負けじとチャレンジするも…無理です残念。

遊具は4人乗りシーソーやクルクル滑り台やら楽しいものが沢山。幅広い年齢で楽しめます
公園近くで分譲していたのでつい『買おうか』なんて思ってしまいましたが、海が目の前なので塩害が気になりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です