寒いお花見

2010/04/04 10:06 pm , コメント


今日はパパさんの大学の研究室仲間でのお花見
天気もいまいちだし、子供達も完全復活した訳ではないからやめようかとも思ったけど晴れたので行く事にしました。
念のためチビ毛布も温かいお茶も持って行きましたが、家を出るとドンドン曇ってきた
会場へ着くともうドンヨ〜リ
それに家よりかなり寒い
会場ではおでんをメインでお花見をしました。私は大量におにぎりを作って行きましたが8合ほぼ完売作って行って良かった〜
4歳のしょうま君も来ると思っていたからアンパンマン太巻きも作って行ったけど来なかったわ残念
子供達は元気に坂を上ったり下りたりしながら遊んでいましたが、雨が降ってきて室内へ移動。室内はポカポカ眠くなってしまいそうなくらい温かかったです。マナもマサキも部屋の中をクルクル回って探検したり、色々な人に抱っこされたり終始テンション高いまま
4時半に解散しましたが、車に乗ると二人とも即寝
高速だから片道30分ちょっと。マサキはご機嫌に起きたのですがマナの様子がおかしい38.8度発熱してしまった〜
あ〜あんなに元気に遊びまわっていたのに〜
寒かったからだ…かなり自己嫌悪
完全防寒にしていったつもりだったのに…ダメなママです。ごめんねマナちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です