桜祭り

2010/04/03 11:06 pm , コメント


我が家はかれこれ2週間ほど風邪をひきっぱなしですが、今日はみんなだいぶ良さそうなので徒歩5分の交通公園で催されている桜祭りに行って来ました
私はフリマ目当てですが…
一昨日も体調が良かったので桜を見に行っていたのですが、昨日の強風でかなり散ってしまっていました見ておいて良かった
桜祭りには毎年白バイが来ていて、乗る事も出来ます
今年はそれに追加して子供用の白バイもありました

行くまでは二人共楽しみにしていたのに目の前にするとマナは怖かったのか断固乗りませんでした

私のお目当てのフリマですが、かなり良いのがありました
毎年この桜祭りは品物が多いし、質も良い新品もあったり状態がとても良いです
シャツやズボン,ジャンバースカート買い物って楽しい〜
うちは姉弟だから着まわすにはちょっと厳しいのでかなり助かります
やっぱり女の子には可愛い色の可愛いお洋服が良いし、男の子には男の子らしい色合いの服を着せてあげたい
今日はとても満足の行く買い物が出来ました

会場には無料のトランポリンもあり、マナは30分以上も並んでやっと順番が来たのに、入るとぶつかったのか泣いてしまい係りの人に30秒ほどで出され終了
又来年リベンジしましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です