ぞろ目

2010/04/02 11:17 pm , コメント


今日はパパさん33回目のお誕生日です
お外は風がビュ〜ビュ〜とても外出できるようなもんではありません。看板でも飛んできそう
なので朝からみんなでケーキ作り開始〜(まっほぼ私)
普通に作ってはつまらないので二階建て〜
作ってはみたもののそんなに見栄えが良くなかったわ
クリーム固過ぎたわ

余ったスポンジで小さいハート型をくりぬいたりしました
いや〜面白かった

夕飯はみんなで揃って食べる事が出来て、ケーキも披露
『ウェディングケーキみたい』と言われましたが、本当だね〜
マナちゃんはケーキのろうそくに火をつけるとHappyBirthdayの歌をしっかり歌いしっかりろうそくまで消しましたん?こりゃ違うね(本当に消しました)
プレゼントはちょっと奮発したネクタイ
ちょっと地味かな?と思ったりもしたけど気に入ってくれたらいいな
又来年みんなで楽しくお祝いしましょ〜
次はマサキくんの誕生日だわ後2ケ月半で2歳かぁ…早い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です