八分咲きかな

2010/04/01 11:08 pm , コメント

交通公園へ行って来ましたが、かなり早めに支度が出来たので命一杯遊べました
とは言っても強風がとても嫌いなマナちゃんは怯えてばかりでした
いつも行っている公園に行きたかったのですが、風が強いと砂が大量に飛んでしまうので断念
交通公園では砂場に行かなければまず砂は飛ばない
おかげで早めのお花見が出来ました桜はもう八分咲き。公園はとってもキレイでしたお弁当も持って行きたかったけど、風嫌いなので止めにしました
去年はあんなに毎日のようにお弁当を持って行っては交通公園の満開の桜の木の下で食べたけど、今年は毎日風が強くてダメだわ

桜自体はまだ八分咲きのようでしたが公園が桜の木で一杯なので十分
明日は又天気が悪いみたいだからきれいな桜は今日だけかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です