寝すぎです

2010/03/31 12:21 am , コメント

風邪が治り気味?
かれこれあまり外出らしきことが出来ていないのでかなりみんな外出したい症候群
お天気も良いし図書館まで行っちゃえ〜
久しぶりにみんなで自転車の旅
思っていた以上に気温も上がってくれて助かりました。
図書館では着くや否やマナは読みたかった本を探しに
マサキ君はあてもなく走るバラバラ
仕方なくまずはマサキ君をなんとか見つけるもケラケラ笑って逃げる
なんとか絵本の部屋まで連れて行く。でもすぐにどっかへ行ってしまう。
最近は少しくらい放っておいても大丈夫!となりました。
なんとか借りる本を選び帰ろうとすると図書館前の大きなモニュメントに夢中になりしばし遊ぶ。
帰りは二人とも寝かさないように色々お話をしながら帰って来ましたが、マサキ君は寝ましたわマナはもう昼寝をしないのでなんとか家にたどり着きました。しかし久しぶりの外出に疲れたようでマナも寝てしまいました。
二人共全然起きない…静かなせいか起きない…
3時間も寝ました(二人共ね)あ〜母は夜が怖い
私も一緒に少し寝ておけば良かったかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です