ミュージカル

2010/03/28 10:20 pm , コメント


なんでしょ〜この寒さはこりゃ冬に戻ってしまいましたね
我が家はずるずると長い風邪を引いているので嫌です
でも今日はミュージカルの日前売りでミュージカルのチケットを買っていたから行きたいギリギリまで悩んだけど完全防寒で行く事にしました
ミュージカルと言っても親子で楽しむミュージカル
『みんなともだち』

先日、幼稚園でミニライブをやってくれた楽しいおじさん中川ひろたかさんがケロポンズさんとかと行っているミュージカルです。

ミニライブもかなり笑わせてもらいましたがミュージカルも5秒に1回は笑ってしまう感じですあまりに面白すぎて涙が止まらなかったわ

歌も演出もみんな観客と一体になる。なんだかみんな前からお友達だったみたいな感覚
こ〜んな世の中が良いな〜と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です