みんなでダンス楽しかったね

2010/03/17 11:43 pm , コメント

今年度の親子ダンスは今日でおしまい
なんだかとても寂しい
なんと言ってもマナと同じ学年の子たちがみんな幼稚園へ行ってしまうので来月からはマナが一番お姉さん
まだマナはみんなと一緒にダンスが出来なくなる事を理解はしていないだろうから4月からは寂しい思いを少ししてしまうのだろうな
母も同じで寂しい
ママ友たちが来ないのはやっぱり寂しいわ
でも引っ越してしまうわけでもないから会おうと思えば週末にでも会えます
4月からはお互いに違ったスタートにはなるけど頑張ろう
これまで一緒にダンス出来て良かったみんなありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です