大きくなったね

2010/03/11 10:50 pm , コメント


今朝、友達から家に遊びに来ませんか〜?とお誘いをして頂いたので遊びにいくことにしました。
先週から家族になった電動自転車のPASちゃんは本当に私を活動的にしてくれるので助かります。
マサキが最近又ベビーカー断固拒否なので何処へ行くにも私はリュックで両手に子供
でも狭い所や危ない所ではマサキを歩かせるのはかなり怖い
そんなんでなかなか外出も近場だけに限られていたので本当に良い子にめぐり合えましたただかなり高かったけど・・・

お友達のうちは自転車で行くと小さな山越えをしないといけないので大変だけどPASちゃんならひょいひょいひょ〜いな〜んて快適なんでしょ〜
あまりの快適さに子供達にも『自転車って楽しいね〜』とハイテンションなママです
行きがけにJUSCOでお友達の双子ちゃんに1歳のプレゼントを購入して家へ
お邪魔するとななちゃんがママと迎えてくれました。なおちゃんはねんねしてました
マナもマサキも2回くらい会っているので特に人見知りもせずにすぐに馴染んでいました
しばらくするとなおちゃんも起きて来て4人の子供でとても賑やか〜
そろそろ帰ろうかとしていると・・・
マサキくん寝ちゃった〜仕方ないので寝かせてもらうことにしました。
30分ほどでななちゃんの泣き声でマサキくんも起きましたがかなり不機嫌
しばしご機嫌が治るまで待機しましたが17時を過ぎてしまい急いで帰り支度。
ななちゃんなおちゃんのパパさんが帰って来てしまい、すっかり長居してしまいました
帰り道はすっかり冷えてしまって、マナもな〜んだか怪しい感じが
マナにずっと話し掛けながら走りましたが家に着く少し前に後部席で寝てしまった〜
マンションの駐輪場へ着いてからはまずマサキを下ろして荷物をかかえ、マナを抱っこ。
いつもフラ〜っと何処かへ行ってしまうマサキくんですが今日はしっかりママの言う事を聞いてくれました
何とか部屋に戻ってこれて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です