カメちゃん

2010/02/28 11:29 pm , コメント


午前中は自分達の買出しを兼ねて買い物へみんなで八千代ジャスコへ行きましたが、すんご〜い人だかり
なんだか気分的に引き返したくもなりましたが、まずは買い物を。
今度引っ越しをしてお別れをしなければならないお友達がいるのでちょっとばかしのプレゼントを買いました。
少し自分で手を加えるので、包装紙は人数分頂き買い物完了
じぃじとばぁばの家へ帰宅してスパゲッティーを食べているとマサキくん寝た〜
予定外に早い時間帯に寝てしまった〜
行きが渋滞等で3時間かかったから帰りは少しでも車で寝ていて欲しかった…
まっ仕方ないので諦めておやつ時間までじぃじとばぁばに遊んでもらいました

夕方に帰宅しましたが早速遊びだす我が子達
いそいそと夕飯とお風呂を終えるとマナがお絵かきボードに『かめちゃん』を書いていました
一回も教えたことないのに〜なかなか上出来です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です