雨ばかり

2010/02/27 11:55 pm , コメント


昨日の夕方にパパさんの実家へ来ましたが、ず〜っと雨つまんない
八千代ジャスコ内にある100均セリアへ行って来ましたが、可愛いのが色々あってみているだけでも楽しい〜
マナにも散々買い物に付き合ってもらったのでトーマスの電車に乗せてあげる事にしましたいつもこういう物は乗せていないのですごく楽しかったみたい

夕方、二人は力尽きてしまいビーくんと仲よく3人でねんね

夜が恐ろしく遅くなってしまったのは言うまでもありません
明日はお天気がすっきりするといいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です