良いお天気はお外最高!

2010/02/24 10:26 pm , コメント


連日快晴で主婦としては嬉しいです
干せなかった布団も干せて、お外は銘一杯遊ばせてあげられるし最高です
でも反面と〜っても忙しくもなります
今日は昨日とは打って変わって大勢公園にいます子供だけでも15人くらいはいたかな。初めてみる方々も沢山でしたが、子供達の人数が増えると暖かくなって春が近づいているように思います。
公園の桜(早咲きの)も8分咲き〜もう散ってしまいそう
もうちょっと桜を楽しみたいですわ
これからはお花見シーズン到来ですなんだか気合が入りそうだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です