ポカポカなのに・・・

2010/02/23 10:26 pm , コメント

今日はとっても良い天気お外もぽっかぽか
ルンルンな気分で公園へ行くも…誰もいないなんで〜
寂しさを感じながらも遊んでいると引っ越ししてしまってなかなか遊ぶ機会がなくなってしまっていたナナミちゃんとヤクモくんが来てくれました
特に約束をした訳でもないのに会えて本当に嬉しい〜
ナナミちゃん&マナ,ヤクモ君&マサキは誕生日がお互い近いので出来ることも大方同じなので遊んでいても楽しそう
縄跳びで電車ごっこをしたり楽しい時間を過ごせて良かった
本当に偶然だったけど、ただでさえ寂しかったので嬉しさ倍増
又一緒に遊べるといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です