おしゃべりさん達

2010/02/18 11:45 pm , コメント


あかねが大阪から帰って来ているので会いに行って来ました
行きはなんでだかえらく時間かかってしまい、着いたときには既に12時マサキ君はまだまだ寄り道ばかりなのでやたら時間ばっかかかってしまいます
タイヤ屋さんを通ればタイヤ1つ1つを順番に指さして『ヤイヤ(タイヤと言っているつもり)ヤイヤ』
工事現場でロードローラーを見れば『ローウロー(ロードローラー)』
忙しいマサキくんです
なんとかあかねの実家に着き本格的に遊びだすかと思いきや、慣れるまでは膝から降りず
お昼ご飯を食べてからは本領発揮
もう3人でおしゃべりしまくり〜
3人同時に絡む事はあまりなかったけど久しぶりの再会は母達も楽しい時間を過ごせましたわ
帰りはあかねのお父さんに家まで送って頂いてしまいました
その車中でマサキくんねんね〜
智くんはじぃじの運転姿をジ〜
お土産に智君じぃじ特製のシフォンケーキまで頂いてしまい何だかとても恐縮です
次に会えるのはGWまで空きそうなので今日は会えて本当に良かった
又5月になってから息子達の成長が楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です