ダンス♪

2010/02/16 11:37 pm , コメント

今月は今日でダンスがおしまい。
しかしなかなか準備が出来ず、出発できない
久しぶりにマサキをおんぶして自転車3人乗りをしましたが、マサキも『嫌〜』とか言うものの良い子にしていてくれたので無事に到着
母だけダンス前に良い運動しちゃいました
ダンスの中には親と子供の1対1でやるものがあるのですが、うちは交代でないとしてあげられないので、先生が少しマサキをみてくれます。
最近になって人見知りなマサキ君は下唇がペロ〜となっているけど一生懸命泣くのを我慢しています
終わってもしばしボ〜っとしているけど、今日は先生の抱っこの気持ちよさを知ったらしく、ダンス後に抱っこの催促
先生は子供が大好きなので『可愛い〜可愛い〜』と言ってずっと抱っこしてくれるので母としては本当に助かります
来年度はメンバーが引っ越しや幼稚園に行きだしたりと激減するので寂しいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です