ベビーカーは大嫌い

2010/02/04 11:45 pm , コメント

寒いので公園へ行ってもあまり人がいないので今日は愛らんどへ行く事にしました。
でも又マサキくんはベビーカーに乗らなくて…
産まれてすぐにもベビーカーやチャイルドシートが大嫌いで外出は大体おんぶでしたが、もうおんぶもされません。歩きたいんです
でも愛らんどへは電車を乗っていかなくてはいけないので荷物を背負って二人の手を引いて電車に乗るのはかなり危険(マサキがまだ良く転ぶ)
行きは無理やり乗せてなんとか愛らんどへ着きましたが、帰りが案の定乗らない
昼寝もしていないしかなり疲れているから乗ると思ったのに
諦めて二人の手を引いて歩くことにしました。少し遠回りにはなるけど警察署でマサキの大好きなパトカーを見て、又3人で駅までトコトコ
マサキは本当に良く歩きます
そして二人は階段が好きどこでもエレベーターを使おうとはしません。
駅でも左手はベビーカーを担ぎ、右手はマサキの手。マサキのもう片手はマナの手。
なんとかホームまで到着。マサキが少しボ〜としていたのでサッサッとベビーカーに乗せたら何も言わずに乗ってくれました。そして1分後に寝た疲れたのね
家についたのは5時半。一日良く遊びました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です