親子スイミング

2010/01/31 11:37 pm , コメント

以前より気になっていたスイミング
でも、うちは子供が二人なので親一人に対して子供が二人だと受け入れてもらえない
今日は近くのスイミングスクールが色々お安く体験できるので行って来ました
徒歩5分なので立地条件もグ〜
やっぱ水災害があったら困るので子供達には是非泳げるようにはなっていてもらいたい。
2〜3歳のクラスしかないのでマサキくんは見学。
マナと二人張り切って参加更衣室も全然人がいないので殆ど参加者がいないのかと思ったけど…
お教室が始まって納得
今日は日曜日どの子もみ〜んなパパさんと参加していたのですなるほどね〜私ってば・・・張り切りすぎママ浮いてますでも負けないわ〜
マナもプールが大好きなので終始楽しそう
プログラム内には親子で一緒に参加するものもあって楽しく参加出来ました
先生に言われたことも理解して行動できてとても偉かったです
終わったころにはマサキくんはお昼寝をしていました
帰り道もマナは『楽しかった〜又行こうね〜』と言ってくれたので参加して本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です