ほぼ回復

2010/01/29 10:45 pm , コメント

鼻がまっかっかな私ですが何とか少しの時間はティッシュが無くても大丈夫になったので子供達を公園へ
連日ほぼ家にいたので久しぶりの公園にマナもマサキも楽しそう
だけど・・・マサキはかなりママ命になってしまって困っています。
どこへ行くにも必ず私の手を引かないと行かないなのでマナをあまり構ってあげられず・・・
マサキを抱っこしたままマナのブランコをこいであげたりするのですがさすがに10キロはず〜っと抱っこはしんどいわ
家でも抱っこをする機会が増えたようなそんなのも又可愛いんだけどね〜
これも又成長の過程なのでしょうね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です