断念

2010/01/28 10:42 pm , コメント(2件)

本当なら今日は高校時代の友人のみっちゃん宅へ
行く予定でしたが私とマナが鼻風邪をひいてしまっているので断念
私達は行く事は出来るけど、みっちゃん宅にはまだ3ケ月のシエリちゃんがいるので何かあったら大変
すっごくいけるのを楽しみにしていたけど完全復活するまで我慢することにしました。
そして今日もティッシュの箱が手放せない我が家です

断念」への2件のフィードバック

  1. micchi

    残念だったわ〜
    3人とももうだいぶ回復したみたいだねよかったぁ
    お暇な時にぜひまた遊んでね

    返信
  2. mai

    元気になったわ
    ようやく完全回復しましたわ!もうみんな鼻水も無い!私が鼻炎の鼻水出るくらい。
    風邪菌もいなくなったでしょうからそろそろシエリちゃんに会いに行こうかな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です