貴重な一回?

2010/01/20 11:38 pm , コメント


親子ダンス後にみんなで帰ってくると初めて参加したハルトキ君がマナと手を繋ぎに来てくれました
ハルトキ君は公園ではちょこちょこ遊んでいるので仲良しです
すると今度はけんのすけ君がマナの手を
うわ〜両手に男子なんだか母がドキッとしてしまいました
そのうちに全員が手を繋ぎ、しまいには輪になっちゃった
もうこれじゃあ歩けませんでもママ達はあまりの可愛さにしばらくそのままにして見ていました

お〜っとよく、人間には3回もてる時期があると言いますが、これってその1回かしら〜(笑)もっと大事にとっておくべきだったかしらね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です