ス〜イスイ

2010/01/18 10:52 pm , コメント

とうとうチビ金ちゃん達が泳ぎ始めました
これまた一斉に泳ぎだします。なんとも呼吸のあっている子達です
今日からはペタ金じゃなくてスイスイ金ちゃんです
でも本当に尋常では無い数います・・・
この状態でも良ければどなたにでも幾らでも里子に出しますので何なりと
このままみんなが順調に育ってからでも(どれだけきちんと育つかな?)
3ケ月くらいしたら自然の厳しさをこの子達は知る事になります。これを人間の力で全てを食い止めるのは無理ですし、しない方が良いそうです
なんだかその時期が来て欲しくはありませんが仕方ありませんね
今はこのチビ金ちゃん達に癒されていましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です