これで大丈夫!

2010/01/07 11:39 pm , コメント

今日が2回目の新型インフルのワクチン接種でした
マナはもう何をするのかわかっているので行きたがりませんが、だだをこねる事もなく病院へ
でも注射を目の前にすると『注射ばっかり嫌だよ〜』と。
それはそうだよね…でも今日で終わり『頑張ろう
泣きはしましたが無事に終了
マサキは泣きもせずに強い子でした
無事にワクチン接種が終わったのですが、激しい運動は一日ダメなので、そのままの足で郵便局経由消防署へ
マナもマサキも緊急車両が大好き
しばらくこの場から動きません
車両ごとに色々な違いを見つけたり楽しそう
今日ははしご車がいなかったので残念でしたが、10日の出初式を楽しみにしていましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です