掃除完了!

2009/12/30 11:16 pm , コメント


午前中もキッチン周りを念入りに掃除をし、今年の大掃除は完全に終わりました。
12月に入ってからやり始めたのでかなり長いスパンではありましたが無事に今年は年が越せそうです
片付け等もしっかりしたのでパパさんの実家へ行く前にもう汚したくないのでお昼は外食にしました。こういう時にマンションの隣がレストラン(バーミアン,びっくりどんきー)なのは助かります。最近麺にはまっているマナ用にバーミアンへ行きました
マナもマサキも上手にラーメンを食べます。
最近のマサキくんは本当に良く食べます怖いくらい

ご飯を食べてから出発
予想通りマサキはねんね〜
1時間でおきてしまいましたが何とか千葉まで到着
久しぶりのじぃじとばぁばにマナもマサキも笑顔
夜も興奮していてなあなか寝ません家族が沢山って良いね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です