☆メリークリスマス☆

2009/12/25 11:21 pm , コメント


今日はクリスマス当日。我が家の良い子二人にもサンタさんがやってきました
マナは寝起きボ〜っとしていたらしく私達の『サンタさん来てくれた?』の問いかけにも『来てくれなかった』と。でも枕元の大きい靴下を見てプレゼントがある事に気がつくと一気に目が覚めて開封していました
マサキも不機嫌で起きたけどプレゼントを見るとご機嫌に遊び始めました
そのおかげで公園へ行くのが遅くなってしまったけど仕方ないわね
パパさんが午後年休にしてくれたので、お昼はみんなで食べられたし、ゆっくりと夕飯の支度も出来ました。とは言っても手巻きにしたのでそんなにやる事も無かったわ
(マナにはお米を研ぐのを手伝ってもらいました)

おやつには31のアイス色々な味が楽しめて良かったわ

手巻きはどうなるかと思ったけど慌しいのは最初だけで後は楽しく美味しく頂けました

飾りつけやら色々作成したり忙しかったけど、この日を楽しく迎えられて良かった


折り紙のサンタさんもマナと一緒に作れて楽しかったわ
又来年みんなで楽しいクリスマスを迎えたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です