クリスマス会

2009/12/18 9:57 pm , コメント


市の行政センターで月に1回行われている『なかよし広場』で今日は『クリスマス会』がありました
シホちゃんも誘って電車で行って来ました

いつもなら自転車で行く距離なのですが寒いので電車で行く事に。それに電車の方がお話も出来て楽しい〜
会場へ着くと折り紙のサンタさんが沢山飾ってあり賑やか
この日の為にスタッフのおばさま方が一生懸命作って準備して頂けたのかと思うと本当に感謝私もおばあさんになったら恩返しとして孫世代にしてあげないと
ジングルベルなどクリスマスソングをみんなで歌ったり踊ったり、クリスマスツリーを作り上げるゲームをしたり、そしておじい様3人によるサンタさんとトナカイさん2匹が登場子供達のテンションも最高潮
でも我が子は・・・完全にびびってます
確かに見慣れない光景だものね〜でも、マサキ君は怖いもの見たさに触ってみようとしたり
プレゼントのクッキーとサンタの首飾りはしっかり頂いて来ちゃいました

帰りはあやちゃん&ななちゃん姉妹も一緒に帰って来ました
電車もお友達が沢山居れば楽し〜い
駅に着くとモスバーガーのマスコット『もっさん』がいました
全国で3体しかないんだって〜貴重なので1枚写真を

お鼻になっている黄色のはマスタードなんだって〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です