予定変更

2009/12/16 8:52 pm , コメント


今年最後のダンスの日。
とても楽しみにしていて早起きもしてしっかりお弁当も作ったのに、ギリギリになって中止どうやら先生のお子さんが新型インフルになってしまったようですガーン
寒いし天気もいまいちなのでキッチン周りとか掃除してみました。
掃除をしながら…あっ図書館へ行こうと思い立ち図書館へ
天気予報を朝チェックしなかったので少しポツポツと雨に当たってしまいましたが無事に到着
マサキが生まれてから行かれていなかった図書館。マナも新鮮だった様子で楽しそうに本を選んでいました。数冊読んで借りる本を探していると…
人が見え隠れする事がつぼにはまり、ハイテンションのわが子達
騒がないうちに退散
マナ用に紙芝居を3つ,マサキ用に働く車の本を3冊。後は母が適当にチョイス
お腹も空いたのでお昼にしてジャスコで少し買い物をして家へ帰りましたが、家に着いたのは16時半くらい。かなり1日を満喫出来ました
寒い日は図書館にいるのも良いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です