師走は本当に早い

2009/12/11 11:30 pm , コメント

パパさん年休なのに生憎の雨
何も出来ず公園にも行かれないのでコストコへ遊びに行って来ました。
私の公園用の上着が欲しかったのとパパさんの靴下を求めて行きましたが私の上着は無しガックリ
パパさんの靴下は買えたので良かった
そして14日にやるクリスマスパーティ用に紙皿とかを購入して帰りましたが二人とも帰りの車でお昼寝
マナは久しぶりのお昼寝だわ
家に帰っても起きず・・・
そうこうしている間にパパさんは会社の忘年会へ
もう忘年会シーズンだわ〜今年もあとわずか。
と言う事は・・・マナが3歳になります
お誕生日の前にクリスマス
12月はイベントが沢山で本当にあ〜っと言う間に終わってしまいそう。
まずはクリスマスを楽しく過ごしましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です