初めてみんなでランチ

2009/12/09 11:30 pm , コメント

親子ダンスの後はいつもみんなでランチ
でも、私達はいつも帰宅していました。と言うのも…
マサキがまだ一人で食べられない事(食べてもあたり一面大変な状態になってしまう)や朝ドタバタしているのもあって帰って来ていました。
これまで帰り組が何人かいたのですが、みんな大きくなってきたのでランチが出来るようになって帰り組が私達3人だけ
これでは帰り道も寂しいので頑張ってお弁当を作り初参加
案の定あたり一面大変な状態になってしまったけど片付けはみんなが手伝ってくれ助かりました。
まだまだ勝手にあちこち行ってしまう1歳をかかえてはなかなか大変だったけど帰りは大勢で帰ってこれたのでとても楽しかった〜
賑やかな帰り道でそれぞれの下の子はみんなベビーカーでお昼寝
今年は来週の16日で終わりなので又頑張って食べやすいお弁当を作って行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です