しまじろうクリスマスコンサート

2009/12/07 11:03 pm , コメント(2件)


今日は待ちに待った『しまじろうクリスマスコンサート』です
あかりちゃんと一緒に横浜まで行って来ました。
久しぶりの長時間の電車に少しドキドキしながらもマナはしっかりマスクをしていてくれましたこれで風邪にならずに済むかな。
会場に着くともうすごい人だかり
ベビーカーも見たこともない数
マナはもうしっかり歩いてくれるのでベビーカーは無しなのでかなり楽になりました電車でも座れない事があっても駄々はこねません。親思いの良い子です
コンサートが始まると二人共食い入るように見ています。
3歳も近くなるとストーリーも理解してくるので見ていても楽しいみたいです
途中休憩で『オムライス食べに行こう〜』なんて言ったりしましたが最後まで良い子に楽しく見られました。
帰りはあかりちゃんと一緒にランチをしてから横浜でお別れ
(あかりちゃんはそのままママの実家へ帰らなければならなかったので)
そごうに少し寄り道をしてお留守番をしていたマサキくんにお土産を購入して帰りました。
マサキくんも母がいなくとも良い子にお留守番していてくれ、とてもお利口さん
久しぶりの横浜はやっぱり人が多くて疲れもしましたが、いつもとは違った空気が吸えて良かった
マナも色々キレイなツリーを見られて楽しかったみたいです
半日マサキを預かってくれたじぃじとばぁばにも感謝

しまじろうクリスマスコンサート」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    お疲れ様〜♪
    いやいや、大変な人出だったねえ。今回も。でも、出かけていって子どもたちの様子を見ていると行ってよかったと思ったわ
    早い時間でごめんなさいね。次回は一緒にのんびりしましょ

    返信
  2. mai

    楽しかったね
    二人共楽しそうに食い入っていたものね
    やっぱり3歳近くなると違うわね〜
    良いお年を〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です