巨大クリスマスツリー

2009/12/05 11:02 pm , コメント


今日は比較的暖かいので公園へみんなで行きお砂場で巨大トンネル作り
マナもマサキもみんな雨上がりのベタベタの砂まみれま〜楽しそうで何よりだわ
家に帰ってから全身お着替えをして、昼食を済ませ、
午後は清川村(神奈川県唯一の村)の宮ケ瀬ダムの巨大クリスマスツリーを見に行く事にしました
片道2時間くらいかな〜なんて思っていたらとんでもなかったです。
厚木で渋滞
渋滞で暇になったらしく二人共寝ましたわ
宮ケ瀬に着いたのは6時半になっていましたが調度イルミネーションもキレイ
マナはすぐに起きて『見て〜見て〜』と寝起きなのに大興奮
マサキはしばらくして起きてニッコニコ

全身完全防寒なのでみんな雪だるまみたいだわ

お花もあったり

階段からは遠くに見える巨大クリスマスツリーも

宮ケ瀬に自生する樹齢100年、高さ34mのモミの木のクリスマスツリーの迫力はすごいです
時間も忘れるくらいにみんなで見入ってしまいました
巨大クリスマスツリー以外にも色々飾りつけをされていて飽きないです
子供達もきれいな景色にご満悦のようでした。キレイな物を見るのは良いですね
しかし帰りの事を考えるとそこまでのんびりもしていられないので、帰宅することにしました。
夕飯は出店で済ませて家路へ
帰りは又渋滞があったので子供達は家までぐっすりでした

宮ケ瀬ダムクリスマスツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です