☆サンタさん☆

2009/12/04 11:01 pm , コメント


今日は横須賀にある米軍基地の開放日
毎年この時期に開放になるのですが、中はアメリカンなのでイルミネーションとか飾りつけがキレイです
でも生憎の雨
着いてすぐに降り始め、目的のサンタさんのところまで着く頃には傘がないとちょっと大変な感じです。
なんとかサンタさんまで到着して写真を撮りましたが、子供達は初めてみる本物(?)のサンタさんに完全に警戒してしまい固まる
マサキは何とか抱っこで撮れましたが、視線合わず
サンタさんにさようならをして帰ろうとするとマナが何だか訴えています最初は何を訴えているのか理解出来ませんでしたが、すぐに分かりました
サンタさんが自分の希望しているプレゼントをくれなかった事に疑問を持っていたようです
マナは『サンタさんにポップコーンをお願いするの』と毎日のように言っていたので今日もらったステッキ型のアメにかなり不満だったようです
なるほどね〜それはそうだわね
あまりに可哀想なのでポップコーンを見つけて買いました

そしてすぐそばに展示されていたアメリカ版ポンプ車をしばらく見てベースを出ました。

滞在時間は短かったけど、楽しかったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です