コストコ幕張

2009/11/22 10:59 pm , コメント

じぃじとばぁばも誘って幕張のコストコへ行く事にしました
じぃじとばぁばは初めて幕張は私たちも初めて
幕張メッセを過ぎてコストコが視界に入って来たあたりから渋滞全然進まない
飽きて来たらしくマナちゃんお昼寝タイムに
やっと入ると店内もすごく混んでいました。どうやらこの日はいつになく混んでいた日のよう混んでいるので私たちみたいにチビを連れている人達はちょっと危なっかしかったです
買い物も適当に済ませ帰りましたが、帰りはマサキ君ねんね〜
おかげで夜は全然寝てくれません夜中まで母と二人で静かに遊ぶ
明日はペース戻そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です