今更・・・

2009/11/18 12:51 am , コメント

これまた久しぶりの親子ダンス
8〜9月はず〜っとお休みで10月は1回しかなかったけど風邪で行かれず
3ケ月半ぶりです
大人の足で片道15分(隣駅)はあるけどマナはしっかり歩いて行けましたすごいよ〜とっても頼もしいマナちゃんです

久しぶりのダンスですがマサキ君が何故か人見知り今更・・・
今まで殆ど人見知りしていないのに何故〜
いつもならマナを抱っこしたりしてダンスをしているけど今回はマサキがくっついて全然離れず最初から最後までしっかり抱っこでした又腰痛がひどくなりそう
帰りはキラちゃん&リンちゃん姉妹と一緒に帰ってこれたので最後まで楽しかったわ〜
少しでも体を動かせるは良いわやっぱり根からの体育会系なのかも
又いつかマラソンくらいでも再開できたら良いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です