英語で遊ぼう♪

2009/11/16 11:50 pm , コメント

夏休みとかでなかなか参加できなかった幼稚園。かなり久しぶりです
久しぶりだとマナもいまいち乗り切れない
あまり母から離れようとしません
でも生まれた時から知っているアカリちゃんを見つけると『あかりちゃんとこ行く〜』と言って走って行きますその光景だけでも母は「成長したな〜」なんて思えますまっ慎重なのがマナの良い所。

今日は『英語で遊ぼう』と言うテーマ
習い事も何もしていないのでちょっとワクワク
先生はネイティブではなかったけど気さくな感じのおばさんでした
みんなで色々な歌を歌ったり、ロンドンブリッジをやったり・・・
母にも良いお勉強になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です