こんなに沢山・・・いらないかも。

2009/11/14 11:57 pm , コメント(2件)


先日JUSCOでビーズ詰め放題380円と言うのがあったのでマナと二人でやってみました。
ビーズはかなり大振りなのですが髪の毛を結ぶのには調度良いかも〜
100均でゴムを買って作ってみました
何かを作っている時って無心になれるので良いです
お星さま,イルカ,ハート,お花,さくらんぼ,ウサギ・・・色々あって楽しい〜
でも、こんなに沢山は入らなかったかな
ちなみにビーズもこれで全部ではありません

こんなに沢山・・・いらないかも。」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    かわいい
    今日見せてもらったけど可愛いよたくさんあってもいいじゃん、毎日変えたら飽きないよ、きっと。そのうちいつの間にかなくなってることもあるだろうし。あ、ママも一緒に使ってみるとか

    返信
  2. mai

    ありがとう
    そうだね 毎日変えたら2週間で1サイクルだわ。
    そのうち片方だけ無くなってしまったりするから沢山あっていいかも

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です