ちっちゃいママ

2009/11/07 11:56 pm , コメント(2件)


マサキ君は車の本が大好きです
自分が暇になればかならず私の基へもって来て座った私の足の上に座り『読んで〜』
それを毎日見ているマナはすっかり覚えたようでマサキ君に『ここ座りな〜』と良い自分の足の間に座らせ本を読んでくれるようになりました。
マサキも又マナお姉さまの言う通りにチョンと座ります
そして口調までしっかり私の真似をしてちっちゃいママ
『マサキ君これは何かな〜?』『救急車はどれかな〜?』etc
ちょっぴり恥ずかしくもなりますが、しっかり素敵なお姉ちゃん
母は助かります〜マナちゃんありがとう

ちっちゃいママ」への2件のフィードバック

  1. haruna

    Unknown
    お姉ちゃんだね〜
    やっぱこーゆうの見ると、兄弟っていいよねって思う
    ちょこんと座るまさきくんもきゃわいいー

    返信
  2. mai

    いいよ〜
    こういう光景を見るとほのぼのするわ
    ただマサキは本が近すぎて読みにくそう
    でも、またマナに『ここに座って〜』と言われるとしっかり座るマサキ君なのです。姉は強し

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です