乗れた!

2009/10/22 11:14 pm , コメント

久しぶりの交通公園
朝からマナは『もう抱っこしなくて良いよマナちゃん今日から歩くの』と気合十分頼もしい
えっ本当と半信半疑のまま出発
マサキは1歳になってからベビーカーに乗ってくれるようになったので今日はマナ徒歩、マサキはべビーカーで私は誰もおんぶしたり抱っこしたりしなくて良くなり楽ち〜ん
交通公園へ着くと、キラちゃん&リンちゃん姉妹が自転車の練習
マナも一緒にやり始めたらひょいひょいと自転車をこいでいます夏は足が下までいかなくてこげなかったのに知らぬ間に大きくなっていたんですね〜マサキはマナの自転車を後ろから一生懸命押していますなんだかとっても可愛い光景でしたが、危険を察知できないマサキ君が怖くて私はべったり着いていました。
自転車のあとはみんなでお砂場へ移動
レディース3人は追いかけっこしたり砂場へ寝転んだり、もうすごい反面かなりマイペースで自由奔放なマサキ君
二人を一緒に見るのは本当に大変になってきたぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です