一日体験

2009/10/19 11:06 pm , コメント

家から自転車で10分足らずにある幼稚園でプレ幼稚園(3歳から週に1〜2日だけ通う)が一日体験であったので元気になったマナを連れて参加してきました。
マナのほかにも3人参加していました。
他の人達はお友達同士のようで微妙な雰囲気
(私は基本的に単独で行動するほうなので、こんなんばっかですが)
マナは病み上がりということもあってか不機嫌
先生が話しかけようものなら逃げる
プログラムの終わりにお母さんから離れて先生と一緒に遊ぶ時間があったのですが絶対にダメと断固拒否結局私も参加しなくてはいけなくなりましたわ
最後には先生お手製のどんぐりのネックレスを頂き帰宅
私からしてみれば楽しめなかったのでは?と思ったのですが本人は『楽しかった〜』だそうです。まっいっか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です