満足

2009/10/14 11:01 pm , コメント(2件)


3泊したアリビラも今日でお別れ・・・
とってもステキなホテルで是非又来てみたいです。
記念に客室で備えられていた琉球ガラスのコップを4つ売店にて購入しましたこれでいつでも思い出せます
フロントロビーとロビー前の庭で写真を撮りました

昨日の朝には、ほしのあきが14歳も年下の騎手(?)であろう彼氏(?)といました。
(顔がちっちゃくてちっちゃくって可愛いかったです)

楽しかったアリビラよバイバ〜イ

そして我々は那覇方面へ移動

沖縄唯一のアウトレットへ行きましたが、生憎の雨
買い物もする気になれず那覇のロワジールホテルへチェックイン
このホテルはスパがあるのでリラックスできそう
チェックインしてすぐに屋内のクアプールへ行きましたが、小さいし遊べる雰囲気もなかったので早々に部屋へ帰り夕飯へお店に向かう途中でマサキが寝ちゃった夕飯時には起きなかったのでコンビニに寄ってお弁当を買いホテルに戻ると・・・起きた
マサキが夕飯を取っている間にマナと私はスパへ
温泉はやっぱり良いな〜43度くらいで熱くもなかったのでマナでも大丈夫
室内の温泉と屋外の温泉を行ったり来たりして楽しみました

満足」への2件のフィードバック

  1. mai

    良かったよ
    数年ぶりの旅行はとっても楽しかったよ(大変でもあったけど)
    やっぱキレイな海は心も癒されます
    是非行って来て〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です