ホテルでのんびり

2009/10/13 11:58 pm , コメント


本来なら琉球村にでも観光へ行き、午後はホテルのプライベートビーチかプールででものんびりしようかと計画していましたが予定変更で一日ホテルを満喫することにしました
かなり良いホテルだったので寝るだけではもったいないと思い一日ホテルを楽しむ事に。午前中はビーチへ行ってちょっと海に入り、後は比較的浅瀬で小さい魚達を見たり、砂浜でヤドカリで遊んだり
お昼ご飯のために一度部屋に戻るついでにプールで遊びマサキはぐったり
午前中→お昼 遊び切りました
部屋に帰ってから温かいシャワーを浴びている間に寝ました
どっぷり疲れたのでしょう・・・全然起きない
その間にマナとパパさんはホテルの庭で又ハンモックしたりして遊んでいました。(私は洗濯)

やっと起きたけどお昼ご飯が4時に

するとマナが5時過ぎに寝てしまった〜どんなに頑張っても寝ちゃう諦めましたが、いつ起きるのかヒヤヒヤ朝までか・・・
起きたのは8時近くお〜お〜お〜どうなる夜
夕飯もかなり遅くなり20時半からのレイトディナーになりました
私達はお腹ペコペコなのでがっつり食べてしまい体重への不安が恐ろしや〜
食事後は少しでも早く子供を寝かせるためにホテルを散歩

夜遅いのに元気元気

昼寝をしていない親だけが疲れています
なんとか11時過ぎに就寝
とても長い一日でしたが立派なホテルを堪能できて本当に良かった大正解

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です