首輪

2009/10/05 10:54 pm , コメント

今朝も動かない…どうしよう
どうしようもない
母に相談して時間を作ってもらい二人を見てもらう事にしました。
母に来てもらってから病院へ行ったのですが、病院も月曜なので混んでる
私みたいに土曜から具合が悪くなった人とかがいるのでしょうね〜
診察に呼ばれ、先生と話をすると何だかあまり気にしなくても良いような話し方。『先生、痛みは首までなんですけど…』『えっ首まで行っちゃった』慌ててレントゲン結果…『首まできちゃってるよ〜それもかなりいっちゃった』なんとも凹む回答です
レントゲンを見ると首の骨(背骨の首部分)が逆にアーチ(お腹側に『く』の字)を描いていました本来の向きとは正反対ですゾ〜っとしましたわ
ひどいむちうちの人と同じ状況らしく首輪を付けられましたカッコ悪いけど楽〜
マサキの授乳も終わっていたので薬も飲めるので良かった
実は9日からパパさんの遅い夏休みで旅行…
思い切って先生に聞いてみると首輪をしていくなら許可
痛くて下を向けないので家事が全く出来ませんので今日と明日の夕方は実家でお世話になることにしました
何とか行くまでに良くしないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です