父母帰国

2009/09/24 11:08 pm , コメント

私の父と母が長い旅から帰って来ました
空港までなんていけないのでメールにて帰って来た連絡をもらいました。
帰りは19時過ぎでしたので我が家へ寄ってもらいそのまま夕飯を食べてから帰ってもらう事にしました
マナもマサキも1ケ月も会わなかったから色々話したいことがあったみたい一生懸命話をしていました。
お土産にはみんなに洋服をもらいました。長旅では荷物を増やさないようにTシャツ
夕飯を食べてから犬の散歩と明日から通常勤務に戻る父のためにすぐ帰宅
二人共太って帰って来なかったのが不思議でしたが、ひたすら歩いていたそうです多い日は1日で3万歩だって恐ろしい二人共テニスをしているからタフだわ〜負けてられないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です