シルバーウィーク初日に・・・

2009/09/21 11:45 pm , コメント(2件)

今年を逃したら6年後までないシルバーウィーク
パパさんの実家へ21日から遊びに行く事にしました
洗濯物とかを片付けていたら出発がかなり遅れてしまいましたがパパさんが頑張ってくれたので比較的早く千葉入りできました。
お昼の時間もあったので船橋のららぽーとへお食事をしに寄りました。ららぽーとは広くているだけで気持ちがルンルンしちゃいます
ショップももう秋冬物ニットとか可愛い〜買いたいと思ったものもあったけど普段着る機会はあまり無いかな?なんて思い買いませんでした。今は公園とかでも着られる動きやすい洋服ばかりになってきたわ
ららぽーとではディズニーストアとシルバニアのお店で遊んでから再度実家へ向かいましたがマナの機嫌がどうもいまいち手足もなんとなくあったかい眠いのかとも思ったけど違う雰囲気発熱ですみるみる高くなる
途中で慌ててコンビニを探して冷えピタを購入。
なんとか実家へ着きましたが、すぐに病院を探して救急で診察をしてもらいました
おとうさん,私,マナ・・・病院
おかあさん,パパ,マサキ・・・必要な物の買い物
病院は空いておりさっさと終わりましたが保険証を忘れていたので満額払わなくてはならず2万を超えました
2泊くらいだから持っていかなくて良いや〜なんて思っていたけどとんでもなかったですこれからは常日ごろ携帯します
診察では新型インフルや季節性インフルの可能性は無いと言われホッ
それから2泊全部マナは安静でした(とは言っても元気すぎて家で元気に遊んでいました)

シルバーウィーク初日に・・・」への2件のフィードバック

  1. akane

    お疲れ様・・
    とても大変な帰省だったね行きの車で発熱してたんだね・・
    保険証無いとかなり痛い出費だねえ

    返信
  2. mai

    勉強になったよ
    朝からなんとなく声が鼻にかかるな〜とは思っていたんだけどね
    朝の段階で体調は芳しくなかったんだね
    今日、おとうさんに病院で手続きをしてもらい8割は帰って来たから、今度はその領収書を持って私が行政センターへ行けば残りの2割が返ってくるよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です