歯科衛生士さんのお話

2009/09/18 11:06 pm , コメント(2件)

今日は一昨日会ったakaneととも君と一緒になかよし広場へ遊びに行って来ました今日も自転車でス〜イスイ
でもいい加減マサキも重いので後ろの補助椅子も買いたい
なかよし広場はマサキやともくんの年代が多くなってきました。マナはお姉さんかな。

前半少しおもちゃで遊んでから歯科衛生士さんのお話。
その間も子供達はひたすら遊ぶ。
お話しを改めて聞くとお菓子や甘いものが怖いです
マナはまだチョコ,ソフトキャンディー系,ガムは知らないけど、知ってしまうのももう時間の問題だとは思うので、仕上げ磨きはしっかりしないと

歯科衛生士さんのお話」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    しっかり磨かなくては
    あはは、また忘れてしまったよ来月こそは
    うちはもうチョコが大好き虫歯になるのも時間の問題だわ。しっかり磨かなくてはでも寝ちゃうときもあるのよねえ

    返信
  2. mai

    しっかりしないとね〜
    来月は私達がいないや〜
    アカリちゃんチョコをもう知っているのね〜でも歯はいつもピッカリ〜だね
    ママがしっかり磨けている証拠ですわ
    これからもお互いしっかり磨こうね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です