成長が速い

2009/09/16 5:24 pm , コメント


午前中は幼稚園のリトミックに行き、その足(自転車)でそのまま高校時代の親友の実家へシルバーウィークに合わせて大阪から帰省しているので会いに行って来ました
マサキと1ケ月違いのともくん。ちょっと前までハイハイもしていなかったのにもう歩いてる〜それも結構安定してるわすごい成長が早いぞ〜大阪から帰省しては会っているけどこんなに一気に成長しているとは

お昼ごはんをみんなで食べてからとも君がお昼寝をして、その間に二人はともくんのおもちゃで遊びまくり

我が家には無い大型のおもちゃとかあって二人共もう夢中
朝6時半に起きていたから絶対に眠いはずなのにそれさえに忘れて夢中です
1時間半ほどでとも君も起きて再度3人で遊びだす。最後のほうになってやっと3人で絡む。
基本的にマサキは一人マイペースで遊んでいました
4時に失礼しましたが帰りはマナもマサキも自転車で寝てしまった〜寝かさないように一生懸命話しかけていたけど返答がなくなってしまったよ…
マンションに着いて荷物もマナもマサキもは到底無理だったので管理室に自転車ごと入り、管理人さんに『一人部屋で寝かしてくるので、もう一人を管理室のソファーに寝かせておいてはもらえないですか?』と聞いてみると、『部屋まで連れて行きますよ』と言って頂けて、部屋まで一人を抱っこしてもらいました管理人さんは『人の子を抱っこするのは良いね〜』とニコニコ気持ち良くマナを抱っこして下さり本当に本当に助かりました
家には調度パパさんの実家から頂いた梨があったので少しもって行ってもらいました。
管理人さんにはとっても感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です