どんぐり

2009/09/02 10:29 pm , コメント


今日は99%回復しております
いつものように公園へ行く事にしました。
交通公園へ行ってみると椎の木の下は一面どんぐりの絨毯の様です
アッと言う間にマナの小さいバケツはどんぐりで一杯になりました
マサキも初めて見るどんぐりに大興奮
しばらくするとマサキはトコトコと歩いて行きまして、どこへ行くのかと思っていたらどんぐりを側溝に1つ1つ運んでは落としていました
なんでか小さい穴とかに石とかを落とすのが好きなようで公園へ行くと側溝を見つけては石を落として遊んでいます。かなり地味な遊びだわ
沢山拾ったどんぐりを持ちお砂場へ移動してどんぐりケーキやどんぐりドーナツを作って遊びました。
公園全体的に全然子供がいなくて寂しかったけどいつもと違う遊びが出来て楽しかった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です